2015/07/12

【ピザ食べ放題】ピッツェリア馬車道越谷南店に行ってきた話


こんにちは。
今日はピッツェリア馬車道越谷南店に行ってきたので食レポです!


◇行く前にクーポンゲット!

まずは行く前にクーポンをゲットしましょう♪

クーポンゲットはここからどうぞ。

こんなアイスがゲットできちゃいます!



サービスとは思えないボリュームですよ。
こりゃー絶対クーポンゲットですね!


◇メニューと料金は??

食べ放題メニューはこんな感じ。



なんかwebページで紹介されてる料金と違う。
ビミョウに高い・・・消費税上がったからかな?

デザートはアイスがあるので、私はAセットを注文しました。



◇メイン料理はどう?

メイン料理はパスタ、ドリアの中から1品選べます!

今回私は2人で行ったのでカルボナーラとトマトの冷製パスタを頼んでシェアしました。


メイン料理によってはプラス200円とかもありました。いろいろ選べると思います!

カルボナーラは太麺、冷製パスタは細麺でした。

特にカルボナーラの太麺はさすが生パスタという感じでもちっとした食感でとてもおいしかったです。冷製パスタも美味しかったですよ。

量もじゅんぶんって感じですね。

◇ピザの食べ放題は?

私の胃袋に入ったピザたちです。


13枚!

これだけ食べました。
普通においしかったです。

食べ放題のシステムとしては、ピザが焼きあがったら、店員さんが各テーブルを回ってピザを一人一切れずつ配ってくれる感じです。

写真を取るのを忘れましたが、テーブルには2つのカードがあり、裏表でいる/いらないを表示できます。2枚あるのは普通のピッツァ用とデザートピッツァ用です。

わざわざ取りに行かなくても届けてくれるというありがたさの反面、好きなピザが選べない、自分のタイミングで食べれないという点があります。

写真見てもらってもわかるとおり原価が安めのピザだなーという感じはします。

実際、テーブルに店員が来る間隔ですが、早くもなく遅くもなくという感じで私にはちょうど良かったです。
客の入りが6,7割だったのでこれが満員とかだと話しは別かもしれませんね。

◇あとがき

というわけで、基本的には満足できました。値段もリーズナブルなので近所なのでまた行きたいと思いました。

みなさんもぜひいかがですか?

ホームページはこちら






◇おすすめ記事