2015/05/28

【楽天活用法】みんながやってる楽天ポイントの貯め方!


楽天ユーザーの私が実践していることを今回はご紹介したいと思います。

楽天をお得に使う必勝法は

「楽天ポイント」を貯める、使う。

これ一択です。

どのように貯めるか、その方法をご紹介したいと思います。






◇楽天ユーザーの基本、楽天カードを作る!

楽天カードマンのテレビCMでもおなじみ、楽天カードです。
楽天でお買い物をするにあたり、100%持っていた方が
よいクレジットカードです。
楽天ポイントがザクザク貯まります。



楽天カード

ちなみに私はワンランク上の楽天プレミアムカードを保有しています。こちらですとさらに楽天ポイントが溜まりやすくなっています。



楽天プレミアムカード

また、普段のショッピングや公共料金の支払いなどを楽天カードのクレジット支払いにすることでも楽天ポイントを貯めることができます。

◇コンビニでは楽天Edyを使う!

電子マネーのEdyはご存知でしょうか?


楽天Edyアプリ

コンビニなどの支払いを現金からEdyに変更するだけで楽天ポイントが貯まります。
しかもEdyへのチャージを楽天カードからにするとEdyへのチャージ分とEdyの使用分で2重で楽天ポイントをゲットすることができます。

また、貯まった楽天ポイントをEdyに変換することもできるので、楽天ポイントを有効に使うことができます。

◇楽天ツールバーを使う!

これは意外と楽天ユーザーでも盲点だったりします。


楽天ツールバー

楽天の検索エンジンを使って検索するだけで、楽天ポイントが
貯まります。1日MAXでも5ポイント程度ですが、塵も積もればなんとやらで意外と貯まります。
但し、期間限定ポイントなのでご注意を。


◇リサーチモニターになる!

リサーチモニターってなに?と思う方もいると思いますが、要はアアンケートに答えればオッケーです。
それだけで楽天ポイントがゲットできます。


楽天リサーチ

ヒマな時にやればオッケーで、絶対にやらなければいけないという強制はないので、放置していても別にオッケーです。

気が向いたときだけでオッケーなんです。

真剣にやれば、1か月200ポイントぐらいはゲットできると思います。
但し、期間限定ポイントなのでご注意を。


◇楽天アフィリエイトを使う!

これは正直、貯まるかどうかはわかりませんが、損することは一切ありません。

このページを見てくれた人が楽天に興味を持ってくれるかどうかにかかっています。

って、こんなブログはダメですかね・・・(笑)

ご意見お待ちしております。。。