2015/07/02

【サムネ切替OK】google+でリンク貼る時の小技


本日、2回目のこんばんは。

google+でリンクを貼るときにリンク先に画像が2つ以上あると選択できることをご存知ですか?

以下の画面はスマホでURLを貼り付けたあとの画面です。

自動的に画像が挿入されますが、その画像の右下に丸い矢印があるのがわかるでしょうか?



これを押すと・・・・。


ほら、画像が変わりましたね!これをさらに押し続けると・・・











画像を消すこともできちゃいます。

ぜひ試してみてくださいね♪


◇おすすめ記事


【誤送信防止!】outlook2013の送信ボタン押下時に送信前チェック

【仕事効率化】なぜみんなAccessを使わないのか?

Google検索画面の現在地が違う!再設定方法手順

【わが故郷のお話】栃木県の岩舟という地区を知ってますか?

【これで解決!】 Excel2013の基本と裏ワザ リンク集

【衝撃】WBSで紹介された好みの顔を分析しネット広告に掲載するサービス

体内時計リセット法!

【10時間で合格できる!】MOS Excel2013スペシャリスト(その2)